お江戸日本橋にて決意したこと

お江戸日本橋 七つ発ち♪ と歌われた日本語

何年ぶりかなぁ、日本橋。

2020.8.5
暑さもおさまった夕方の日本橋を
ぶらりとしました。

裏通りに神社⛩発見!
何処に行っても神社に足が向いてしまうな。

そこで
参拝しているところをお友だちが何枚も写メしてくれてた。
自分のお祈りする姿、初めて見たな。
そのお友だち、おみくじ引いたら大吉❤️

もうひとりのお友だちはいつも天使のような笑顔👼
ホント、不思議な存在🧚

そんな、ちょっと変わった3人、
美味しい紅茶で贅沢なひとときを過ごしました。

世の中の迷える人たちの力になりたい💞

お子さんのことで悩みを抱えてるママやパパの力になりたい💞💞

そこに向かって動いていきます!

日本橋にてそんな決意をしました!

私の大好きな日本語の麒麟。

明治44年(1911年)に完成し、平成11年(1999年)に国の重要指定文化財になったそうです。

この数字の面白さ!