由比ヶ浜アーシング

毎週日曜日の朝決まった時間に
圭ちゃんこと圭晄伽(けい こうき)さんから
メルマガが届きます💌

レイキなどの「エネルギー使い」
である圭ちゃんは
四柱推命の専門家でもいらっしゃいます☯️

私とはまた違った観点から読み解くスタイルは
とても的を射ていて、
いただくメルマガの文章や選ぶ言葉が
本当に美しく心に響きます💖💫💫💫

圭ちゃんから届くメルマガが
私の一週間の始まり😉と言ってもいいくらい。

その圭ちゃんが導いてくれる鎌倉リトリート
その中でも由比ヶ浜でのアーシング

こんなに魅力的な企画はない🌊🍀

前日2日は台風🌀☔️で
楽しみにしていた予定をキャンセルしました😢

3日も海に入るのは無理❌と思いきや
鎌倉到着してランチしてるうちに
みるみる青空が🟦

とても「氣」のよい場所をご案内していただき
そこでYouTube「美也子ワールド」の特別編を
撮影📷

圭ちゃんにも「氣」のお話などしていただき
素晴らしい内容⭕️と自負してましたのに
音声が上手く拾えず😢

またの機会にさらにパワーアップして
お届けしますね☆〜(ゝ。∂)

それにしても
由比ヶ浜でのアーシングは言葉にならない程の
気持ちよさ🌊💫💫💫

足裏からしっかり地球のエネルギーを取り入れ
頭は天と繋がるような爽快感、
こんなの初めて☯️

また、
波の音や海水によって
心も体もデトックスされる心地よさ🌊

さらには
波がひいていくときの不思議な感じ
まるで太古の昔に記憶が戻っていくかのような
そんな氣さえしたのでした✨✨✨