由比ヶ浜でアーシング

今日6月3日は、昨日の嵐を引きずらずに午後から気持ちのよいお天気となりました。

信頼し、また尊敬する友人の圭ちゃんの導きで由比ヶ浜でのアーシングをメインとする鎌倉リトリートを体験しました。

以下、圭ちゃんこと圭晄伽(けいこうき)さんの本日のフェイスブックへの投稿記事です。

お断りして拝借しました☆〜(ゝ。∂)

『開運鎌倉リトリート』開催

昨日の暴風雨が嘘のよう、、

やっぱり私たち晴れ女☀️と思うほど、思っていた以上に良いお天気でまさに快晴!

予定を変更しながらも、無理だと思っていた由比ヶ浜でのアーシングも出来ました。

不要なエネルギーを流し、大自然からのエネルギーをチャージして、心も身体も癒されてきました。

美也子先生のYouTube“美也子ワールド”の収録をし、『氣』のお話で対談させていただきましたが、音声がうまく拾えず、、まぁそんなこともありますね。

色々体験や経験を通してしか学べない事ばかり。失敗は次に活かせば成功の元です(^^)

今月は17日(土)もリトリート開催いたします☘️✨
運気が上がる『氣』のお話、レイキヒーリングなどワクワクがいっぱい❣️

美也子先生のYouTube “美也子ワールド”はこちらから↓↓