新年明けましておめでとうございます㊗️

皆さま

明けましておめでとうございます

2023年、新しい年の幕開けですね。

どんな一年にしていきますか?

 

もし、願った通りになるとしたら、あなたはどんなことを願いますか?

2020年の12月の終わりから、「風の時代」と呼ばれる新しい時代となりました。それまで240年続いた「地の時代」からの変化です。

「地」に代表されるのはカタチあり目に見える確かなものです。

権威、土地、不動産、ステータス、財産などなどがそれに当たります。

時代としては1842頃からと言われ、鏡リュウジさんによると「物質、領土拡大の時代」とのこと。

 

2020年の12月の終わりに起こった土星と木星が水瓶座の場所でグレートコンジャンクションなるものを起こしたため、新しい時代が到来し、それは風の時代、特に水瓶座が引っ張っていく時代だと言われています。

インターネットやオンライン、電子マネーなど形のないもの、情報や知識が重視される時代だと言われているのです。納得しちゃいますよね。コロナによって加速された感じも致します。

 

このような時代、目に見えないものが大切だと人々も気づき始めています。

目に見えなくても存在するもの、そこに人々の意識が向かっていることも確かです。

 

願ったら叶う。

これを引き寄せとも言いますが、このブログをご覧になっている皆さまは、どんどん引き寄せしていきましょう♡

 

願ったら叶う。

そのためには「感情」を上手く使うといいんです。やり方は私の講座で詳しくお伝えしていきますが、

叶った時の感情を叶う前に感じて味わってしまうということなのです。

これができたら叶います。

 

この三が日で是非、あなたが今年成し遂げたいこと、こうなりたいということを全て書き出してみて下さいね。

「書く」ということ、パワフルなんです。

いくつでもかまいません。

そして、思い通りの人生を、もっというなら思いもしないようなラッキーを手にする人生を歩んでいきましょう。

さぁ、2023年はうさぎのようにぴょーんと飛躍の年にしていきましょう♪