文月の出会い ④流れ星を作るひと

昨年、とあるセミナーに参加したところ、一年後の今はリーダーをサポートする役を頼まれることになりました。

お仕事に多く時間を使っているため、実質なにもできてないのですが、サポーターという役のために、毎週数人からバディコールのお誘いをいただきます。

29日金曜日、この日も2人と会話。
うちひとりの雅(まさ)さんとは初めての会話なのに最初から意気投合❣️

彼は量子力学を学ぶ大学院生👨🏻‍🎓
私は高校では物理は赤点しか取れなかったけど、
いま宇宙の法則とかを勉強してると、量子力学という言葉に行き当たります。

だからその専門の方の話を聞きたくて仕方がないのです❣️

雅さんは私の夢にも興味を持ってくれて、
私も彼の「人口流れ星をつくる」夢にワクワク💞私の夢は古典を使って感情解放していく講座をつくること。

お互い実現しよーね!と言って電話を切りました。