巳の日にご縁の深い神社⛩️と言えば

私の周りには、不思議な方が多いのですが、
エネルギーを感じる方から
「美也子さん、
 8/3は蛇窪神社に行って下さいね❣️」
と言われましたので、本日お参りしてきました。

私の大切な方のひとり、石本けい子さんが、
かつてここに導かれて参拝され、
(亡きお義母さまが夢枕に立たれて指し示したのが蛇窪さまだったとのこと)

特別な日(己巳の日 つちのとみの日)にしかお配りしない御守り【夢巳札】を手にした時に
「美也子さんに送らなきゃ!」
と思って贈って下さいました❤️

さて一方で
先月終わりに、
げんげんこと山本元基さんと
みすずんこと奥さまの美鈴さんと
YouTube撮影のためにお話していたら、
このお二人も蛇窪さまとのご縁がめちゃくちゃ深いことが判明❣️

で、やっと編集が終わったその2人との対談YouTubeのサムネイルを蛇窪さまをお参りしたあと
敷地内で作業させていただきました。

さて、帰ろうと思ったら、
かつての知り合いとバッタリ❣️❣️
関西にいらっしゃるはすが・・・

人生って何が起こるわからない、
またまた思いがけないご縁でした。

私の中では『蛇窪』さまは、
いま祭りのように盛り上がっています❤️❤️

それにしても「氣」がとてもよかったな💫💫