小さな子どもや生き物たちからのサイン

新しくYouTubeのアップ⤴️をしました!

今回はこの夏体験した不思議なこと。

それは電車に乗っている1時間程の間に3人の赤ちゃんを泣き止ませたことです。

実は私、4人も子育てしてるのに、決して赤ちゃんの扱いが得意ではない(と思ってる)んです。
職場に赤ちゃん連れてくる方いらっしゃるけど、
積極的にかかわったことが実はありません。

それが、この夏は赤ちゃんとの遭遇が多くて、
しかも泣いていて💧💦💦💦

で、たまたまお顔を覗き込むと「泣きやむ😊」という現象が❣️❣️❣️

また、神社⛩️では蝶🦋や猫🐈
そのほかにも小さな生き物たちがやってきたり
時には道案内か⁉️というように
私の前を歩いたり飛んだりする現象。

どうやら何らかのサインらしいです。

一番不思議だったのは、
キジ鳩が階段の一段一段を「こっちだよ〜」と
歩いて(?)導いてくれたことかな。

今回はそんなことを対談形式でお話してます。

私は不思議なことは起こるんだけど
その意味まで読みとれないのです。
どなたか教えて〜〜〜

美也子ワールドはこちら💁‍♀️