【大雨☔️の中、雨に濡れなかったマジカル来た来た神社ツアー⛩️ 】

圭ちゃんと神社ツアーの企画をしている時、
真夏の暑いさかり、参加される方っているのかな?

でもさ、
癸卯(みずのとう)の年の癸卯の日である
2023年8月13日は、やっぱり外せないね⭕️

そして、今日の参拝は
「氣の流れ」がわかる方から
特別に教えていただいた特別な参拝です⛩️

暑かろうという心配もよそに現れたのは、
私たちナビゲーターよりも、強く「氣」を感じる
風林佳保利さんでした💫💫💫

「かおりさん」は、歴史上の人物の思いを受けとって特別のかおりを作り出し、実際に百貨店や空港などで販売も実現されている凄い方💟💖

その彼女を
神田神社(通称、神田明神)のエネルギーの強いところにお連れすると、
「ここは優しい氣」「こちらは愛の氣が全体に流れてますね」「なるほど、強い氣がここから流れてますね👇」とご理解下さるのでした♥️✨✨✨

しかも今日は
何度も何度もの突然の雨☔️にもかかわらず、
雨の時は決まってちょうど屋内、
というラッキーも🌈

さて佳保利さんは歴史上の人物に因んだ
香りを調合をされています🌺

お食事どきは、話が止まりません、
額田王を巡って兄弟で争った
天智天皇と天武天皇のお話。
 (額田王は私の大好きな女性💟💕)

源氏物語の中の登場人物たちの香は
高貴であって、しかも○○なので
△△をブレンドしました なんてお話💖

さらにさらに
戦国武将の信長、秀吉、家康たちの香をつくる時のちょっと怖いお話も♠️♦️♣️

話は尽きないのでした💫💫💫

最後に、私から不思議な話のプレゼント🎁
それはね、8月のこの時期、
敷地内の藤棚が青々としている上に
花までつけていたことです🟪

そして後で気づいたのは
私の上に藤の花が落ちてきていました🟣

「氣の達人」圭ちゃんと
「氣の通り道がわかる」香保利さんと
よくわからないけと不思議が起こる私。

本来なら暑いはずのこの時期に、
涼しくて気持ちのよい
とってもマジカルな参拝をさせていただきました。

うさぎ年の今年中に、
またリクエストがあれば企画致しますね🐇❤️
頭で理解というよりは
肌で凄さを体感して運氣アップしたい方向けです🌈