【八丈島、サバイバル生活🏝️】

なーんにも考えず
どーしようとか決めずに
やって来ました、八丈島🏝️

予約した宿は、お食事無し!
予約したときに普通は確認するものでしょ?
と、自分にツッコミ😆

そして、
到着した時間は
飲食店は閉まってる時間帯😆😆

申込みしたレンタカーは
業者の人が使うようなクルマで
シートベルトが毎回上手く外せなくて焦ります💦

海まで行ったのはいいけど
風強く日傘させずに
しばらくボーッと過ごしていたら
野良猫ちゃんが慰めに来てくれた🐈

さて、帰ろうと思ったら
何やら不発弾が見つかったとのことで
来た道とは違う道を通ることに😆

方向音痴な上に
ナビがついてないので
完全に迷子になって

でも、そのおかげで
土地の方の優しさに触れることができました。

いったん帰宅したら
もう出かけるのがイヤになり
夕食は空港の土産店で買った
明日葉ラーメン🍜

まぁいっかぁ(≧∀≦)

続く

素晴らしい等高線