「連絡係」を名乗るひと

つい先日、素敵な女性とお会いしました。

私のホームページをご覧になり、講座を受けたい♡と連絡を下さった方です。

私は自分でも驚く程の引き寄せ名人なのですが、この度はその素敵な女性を引き寄せたようです。

 

その方が私の講座の受講を希望なさるわけは、周りや身近にいる方の「連絡係」になりたいというお気持ちからでした。

コロナにより人と人との関係が希薄になっている今の世の中。少しずつ色々な機能も回復の傾向にあるとは言うものの、まだまだ制約もあって以前のような自由なやりとりが復活できているとは言いがたい状況ですね。

そんな今だからこそ、

必要なところに必要な情報を届けたい!

そんな思いをお持ちなのです。

 

そしてね、「情報」というと何か通信システム的な理路整然としたものに一見思いがちですが、

「情報」の「情」は実は「りっしんべん」なんですね。

「りっしんべん」とは「心」のこと。

そうです!

「情」は「こころ」であり、「血肉」のある「愛」そのものなのではないかと私は思っています。

 

カッコよく「人と人との架け橋になりたい♡」とおっしゃってもよいところを

彼女は謙虚に「連絡係」という言葉を使われました。

 

聞けばこれまでの人生、なかなか冒険されてきたご様子。

普通を超えたものを選択して生きてこられたように私には見えます。

何もない人生なんてものはあり得ませんが、何かを経験した時に、それを「栄養」とするのか「重荷」と捉えるかで全く違うものとなります。

彼女は全てのご経験を知らず知らずのうちにプラスに変換していくセンスがおありなのだと感じます。

 

さて、これからどんな展開となっていくのか、良い流れにしかならないのは見えていますが楽しみで仕方ありません。

彼女の発する愛の波動に私のコンテンツを加えていただくことで、

「連絡係」のお役目は単なる伝達にとどまらずに

必ずや「愛のメッセンジャー」となっていかれることでしょう。

 

そして、ご家族やご親戚、ご近所のみならず、世の中にとって大切なお役目をなさっていく方とお見受け致しました。

 

自分は完璧でなくてよいのです。

愛の波動を発していくうちにどんどん輝いていくものなのですよ。

この方に続いて、どうぞ皆さまもご自分を輝かせていって下さいね。ご連絡をお待ちしております。ご質問やご相談もお受け致します。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。